忍者ブログ
アフリエイト と 旅行について
[39] [38] [37] [35] [36] [31] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5aecee56.jpg俳優の小栗旬が5日、都内で行われた主演映画『TAJOMARU[タジョウマル]』の完成披露試写会後の記者会見に出席した。キャストが浴衣姿で登場する中、“坊主頭”を公の場で初披露した小栗は「『TAJOMARU』への意気込みということにしろと言われたけど、そうじゃないです」とドラマの撮影のために髪を短くしたということを明かし、笑いを誘った。

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~もうおいら…
無理無理無理ッッwおいらの息子触るだけだったのにペロペロ舐めてくるんだぜ?!
そんなもん3分ももたね~よ(笑)まぁその分報酬いただいたからいいんだけどねww
1CeOnJk
ひさし URL 2009/08/26(Wed)18:16:10 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
0ntsSH2
むらた URL 2009/09/04(Fri)11:51:45 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
CFqCKQG
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)18:16:48 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
lB82rH4
ヤマダ課長 URL 2009/09/18(Fri)13:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[07/06 大地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]